美容院へ

朝から雨。ざぁーざぁー降り。雨の日は夫さんを車で送る。
開店一番で美容院へ。実に1年半振りなので気恥ずかしい。
印刷した写真を見せて長さのイメージを伝え
「しばらく手入れに手間の掛からない髪形に!」って事でオーダー(笑)
美容師さんはもうすぐ2歳になる男の子のパパらしい。
そして第二子も秋に生まれる予定だそうで。「同級生ですね♪」とにっこり。

髪が伸びても違和感が無い様、カラーリングは根元を暗めに。
ミディアムって事でかなりの長さを切った。
更にすきバサミで、がしがし刈り取って貰いw凄く頭が軽くなった。
カラーとデジタルパーマで約4時間半の長丁場、体調が悪くならなくて良かった。
美容院を出たらその勢いでもう1件。顔剃りのお店で眉カットのみして貰う。
これで明日のマタニティフォト撮影の準備終了。

近くまで来たのでベビザラスに寄ったら、日曜日なので車も人も多い事。
店内に入ったら、大きなお腹の奥さんの若い夫婦連れがいっぱい。
ご主人も一緒に熱心にチャイルドシートやベビーカーの説明を聞いている。
・・・いいなぁ。うちの夫さんは買い物関連には一切興味が無いので羨ましい。
ちょっと淋しくなった。

お買い物はベビーローションのみ。
でもレジを通ると「ご出産を控えた方にプレゼントが有ります!」と
オリジナルバッグの中に粉ミルクや紙おむつのサンプルが入った詰め合わせを頂いた。
うおぉ。ラッキー♪ -34w5d-

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このブログ記事について

このページは、cooが2010年6月13日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悩む」です。

次のブログ記事は「ワールドカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。