ワールドカップ

夫さんは休日。朝から持ち帰り仕事を頑張っていた。
私はゆっくり寝かせて貰う。どうにも生活のリズムが整わない。
お昼はおうちで。
輸入食料品のお店で買った生パスタと、ちょっと良いパスタソースの出番。
えびクリームとトマトガーリック。2種類のパスタを取り分けで食べるカフェ気分♪
味はイマイチってとこだったけど(苦笑)

彼の仕事は夕方近くまで掛かり、慌しく写真館へ向かう。
まだ頭の中が仕事で詰まってそうで、表情が暗い。
折角写真を撮って貰うのに。私までがっかりしそう。

マタニティフォトの撮影は無料。2Lの額縁付きを貰える。
でも背景3パターンでポーズ変更も有って結構な枚数撮ってくれた。
面白い言葉を掛けて笑顔を引き出してくれたカメラマンさんに感謝。

銭湯に行ったら時間が下がったので、お夕飯は外食に。
激辛うどんのお気に入りのお店でお夕飯は楽しかった。
・・・のだけど。
不安定な気持ちが襲って来てまた夜中に泣いた。
折しもワールドカップの試合が始まる時間。
PCとTVの画面を交互に見つつ。
日本が勝ったし、試合を見てたらどうでも良くなったのが救い。 -34w6d-

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このブログ記事について

このページは、cooが2010年6月14日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容院へ」です。

次のブログ記事は「それとこれとは別」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。