眠い。

やっと心が穏かになって、お腹の張りも少なくなった。
夫さんを見送った後に眠くなる。
10時から市催の母親学級が有る。今日は助産師さんのお話。
行かなきゃ、でも眠い、凄く眠い。う゛~ん。

何とか起き出し、時間ギリギリよれよれと会場へ。数えると33名の妊婦さん。
いつもと違い出産予定日順に並ぶのが面白い。私は前から5番目だった。

大人数の中、助産師さんが「何か質問は無い?ない?」と訊いても
遠慮して何も言わない妊婦さん達。時間だけが無駄に過ぎて行く。
質疑応答を先に集計しておけば良いのに。
たまに出た質問には、参加者の経産婦さんに答えさせている。
市の無料サービスとは言え、薄っぺら過ぎる。眠かったのに行かなきゃ良かった。

家に帰り再び眠る。昨日行きそびれた歯医者さん
今日こそ行かなきゃなのに睡魔に勝てず明日に延期。
「お産が近付くと、赤ちゃんが生まれてからの生活リズムに合わせて細切れに眠くなるんですよ。」
と、ヨガの先生が教えてくれた。それを実感している。 -35w3d-

- 今日のお夕飯 -
お刺身 味噌汁 オムレツ サラダ かぼちゃコロッケ

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このブログ記事について

このページは、cooが2010年6月18日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛反省。」です。

次のブログ記事は「メモ書き程度に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。