託したい思い

夫さんはお休み。朝のゆったりお喋り時間は久し振り。
相変わらず仕事の愚痴は続くけれど、「うんうん。」と聞くのも妻の役目か。
だけど出産日も決まったし、子供の事も語る。

彼は息子に託したい思いが結構有るみたい。
「自分が重ねて来た苦労は子供には出来ればさせたくない。
 自分みたいにはなって欲しくない。」と、言う。
ふーむ。。。私は夫さんに関しては尊敬している所が多いので
彼の様になってくれたら良いな。と思っているのに、ね。

お昼はうどんを食べに行きたいと言う夫さん。いつも行くセルフのお店。
「今の内に色々なお店に行っておきたいのになぁ。」と心の中では思ったけど
前回のお休みでは名付けを頑張ってくれたし、今日は好きにさせてあげよう。

次の週末に1泊の出張が有るので、ビジネスバッグを買いに行く。
その他、彼が仕事で使う文房具もまとめ買い。お買物な1日。
恒例のスーパー銭湯後、「お夕飯何にしよう?」と悩んでいたら
通り道の焼肉店の看板が目に入った彼は「焼肉が食べたい。」と♪

スーパーにて、グラムは少なめでちょっと良いお肉を買ってみた。
それでも外食するよりは遥かに安い。お店よりも野菜がいっぱい食べれるし。
ゆったり、楽しかった日曜日。 -35w5d-

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このブログ記事について

このページは、cooが2010年6月20日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ書き程度に」です。

次のブログ記事は「答えられない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。