同意書作成

夫さんもお休みだけど今日は早起き。
朝一番から産婦人科の予約を入れている。
夫婦で行き、手術の説明を受け同意書を記入する。

36wになったので今回からNST(ノンストレステスト)の検査が入る。
お腹にベルトを巻かれ、30分間赤ちゃんの心音を測る。
途中で赤ちゃんは眠ってしまうので、機械で起こす。ひょえー!
その位のストレスに耐えられないとお産にも耐えられないって事で。

先生から帝王切開手術のリスクの説明を受ける。
癒着に感染症、出血多量に因る輸血と、恐い話ばかり。。。
それでも私はすらすらと名前を書き、夫さんは何度も何度も読み返してから名前を書いた。

その後、紹介状を持って近所の内科に行かされる。
心電図と内科医の診察を受け、結果を持ち帰り今日の診察は終了。
午前中いっぱいいっぱい掛かったよ。
お休みなのに午後から仕事に行かなきゃ、の夫さんを会社に送って解散。

後で夫さんを迎えに行くので待機の為、真直ぐ家に帰りお昼寝(苦笑)
赤ちゃんと退院する夢を見た。
夫さんのお仕事は当初の予定よりも長く、夕方まで掛かった。お疲れ様でした。

迎えに行くと大荷物。私を待っている間にデパ地下で食べ物を買ったらしい。
半額のあわびのお刺身に、お惣菜をあれこれ。
それと、私が絶賛する蓬莱のアイスキャンデーをいっぱい!わぁい♪

「来月の2日はふたりで過ごす最後の休日だから、レストランのランチに行こうよ。
 今年のcooちゃんの誕生日は病院のベッドの上だろうから、早いお祝いも兼ねてね。」って。
レストラン行きはこないだ私が不機嫌だった為、中止になってしまったのに。
再度提案してくれて凄く嬉しい。思わず感激で泣きそうになった。

明日社内でミニ試験が有るそうで。覚えるのが苦手な彼のお手伝いをさせられる。
テスト問題を何度も読まされ、私の方が覚えてしまった。
替え玉で受けに行ってあげたい位だわ(笑) -36w1d-

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このブログ記事について

このページは、cooが2010年6月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Twitter」です。

次のブログ記事は「6月30日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。