iPhoneの最近のブログ記事

男の子の名前

出店予約が不要のフリマ、朝9時から開催。
夫さんの出勤が遅かったし出店を悩んでいたが
ブースに空きが有ればそのまま出店出来る様に、車に荷物を詰め込み出発。

到着すると会場はお店もお客さんも大盛況。正直こんな多いとは思ってなかった。
ちゃんと朝一から行けば出店出来てたのになぁ。
お天気も良いし、楽しい青空市場になっている。
お客さんとして会場をゆっくり眺め、古本とピアスと洗剤を購入。

帰りは少し回り道をして、市内で一番大きい本屋さんへ。
今月のたまごクラブと、夫さんからしつこく頼まれていた名付けの本を選んだ。

男の子の【幸せ】名づけ事典
男の子の【幸せ】名づけ事典
黒川伊保子,阿辻哲次
ひと口に男の子の名付けの本と言っても何冊もあって、選ぶのに悩んだけど
この本は「音でつける」、「イメージでつける」って内容が多そうだったので。
本当に辞書みたいに厚い本、こんなの夫さんは読めるのかいな??

家に帰ったなら、今度は胎教の本が届いた(早っ)
明日から3月で、妊娠6ヶ月に入る。
自己流では有るけれど、胎教ももっと実践して行こう。
iTunesのラジオにお気に入りのチャンネルが見付かったのでメモ。
http://solopianoradio.com/ -19w5d-

- 今日のお夕飯 -
やずの刺身 キャベツとソーセージのスープ 小松菜の辛し和え 
 (お惣菜)ポテトサラダ、クリームコロッケ

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のブログ記事

最近のコメント

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちiPhoneカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはhandmadeです。

次のカテゴリはmarriedlifeです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。