siteの最近のブログ記事

Twitter

今更だけど、Twitterに登録した。
ずーっと始めたいと思っていたのに、どうしてそんなに腰が重たかったのやら(汗)
が、ここも有るし何を呟けば良いのやら(苦笑)
慣れたらハマりそうなのだけどね<自分。
ここにも表示させたいのだけど、まだ設定出来ていない。
とりあえず、アドレスはこちら。
http://twitter.com/teddy_sugar
そんな作業やらで家から出なかった、お宅な1日。

帰って来た夫さんが静か。いつもみたいに仕事の事を何も話さない。
平和な事なのだろうけど、それはそれで反対に気になるw
いよいよ今日から10ヶ月。 -36w0d-

- 今日のお夕飯 -
鶏のトマト煮(圧力鍋使用) ミニオムレツ 味噌汁 サラダ 

ばら祭

夫さんを見送ったからと言って2度寝しない様に、しない様に...
睡魔を我慢し続けるのもしんどいので、出掛ける事に。
シャトルバスを利用して、市内で大々的に開催中のお祭りの会場へ。
100516_1.jpg

100516_2.jpg
可愛いポニーちゃんに会えて、お腹の中の人も喜んでた。

お天気の良さも手伝って、凄い人の多さ!
出店も多いけど、お客さんが多いので、各お店を覗くのにも一苦労する程。
屋台のお店でカレーとナン、家の土産用に串カツと焼鳥を買って退散。
100516_3.jpg
シャトルバスを待つ長蛇の列

帰ったなら即お風呂に浸かり、ばたんきゅう。
ああ、やっぱり眠ってしまった(汗)

サイトの「clips」最近スパムが酷いので、cgiを外してしまった。
これからどうするかなぁ。
ここの日記が追いついて余裕が出来ているので、これから先のスタイルを考えている。
子供が産まれてからも、きっと私は何かしらを更新して行きたい。
運営に手が掛からないスタイルを今の内に構築しておきたい。-30w5d-

- 今日のお夕飯 -
(お土産)串カツ そうめん えのきとピーマンのきんぴら

追いついた!

やっとこさ、日記が当日に追いついた。
次はiPhoneからのモバイル更新&ツィッター導入が目標なのだけど。

この数日PCばかりしていたから、家の掃除がおろそかになっている・・・(汗)
確かにお腹は重いけれど、「心の乱れ」を放置するのは良くない。
明日こそ、明日こそはお掃除しなきゃ!
あ。明日はヨガ教室最後の日だった。誰かとメアドの交換位出来ると良いなぁ。

昨日の漢方湯で中の人が暴れまくった末、お腹での位置が少し変わった。
でも足が下にあるのは間違い無い。逆子の事、悩み過ぎてはいけないのだけどね。

オークションでお古の「布おむつ」に入札したが、タッチの差で落とせなかった。
本音は布おむつ育児をしたいのだ。
でも挫折するかもしれないから初期投資を抑えようと思って(苦笑)

子供用品の口コミ掲示板を読み始めたら止まらない。
お買物が全く出来ていない事が今の自分の中で不安要素になっている。
早産になろうものなら!って思うと怖い。
お買物リストの作成も急がないと。 -30w1d-

- 今日のお夕飯 -
鯵のつみれと豆腐の煮物(不評だった...) じゃがいものチーズ焼 サラダ 玉子豆腐

ぼちぼち

| コメント(4)

091123.jpg

やっとこさ、テンプレートをいじって
このページの再開の目途が立ちました。

以前のログはサーバー内にひっそり雲隠れさせました。
「読みたい」と言う(奇特な)方は、teddy_sugarあっとhotmail.co.jpへメール下さいませ。

-自分用メモ- 要手直し箇所
カレンダーのリンク色の変更 曜日が足りない
blogpeopleのリスト表示の変更
本文の行間が広過ぎ -5w7d-

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

Profile

coo


2008年5月晩婚で結婚
穏かで優しい"夫さん"と
幸せふたり暮らし
アルバイター兼業主婦

写真を撮るのが好き
インターネットの世界は好き
無類のお酒好き
料理は下手の横好き
素人腕で手芸全般をこなす

w h i t e

ひっそり写真サイト
更新はほぼ休止中(汗)

それでもいつか、白い服を着たい

婚活記録blog
2007年~結婚までの
出会い活動のこと

Blogpeople

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちsiteカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはmarriedlifeです。

次のカテゴリはtripです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。